おはようございます!コージです(^^)
暑い日が続いてますが、皆様お元気でしょうか!

今日はオンラインにて練習の日。
6月の選曲、そして新作オリジナルの音出しを兼ねた練習です。

今月の新曲は、チェロの坂田が担当。
6月をイメージした曲だそうなのですが、
果たしてどのような仕上がりなのか。

僕もまだ全容がわかっていないので楽しみです^ ^
弦楽器奏者らしいフレーズや音楽の流れになるのかなぁ⭐︎

そしてそして、hapimomoテーマソングは私コージが担当しました!
キャッチーでハッピーでファンキーな曲を目指しましたよ(≧∀≦)

どちらも6月のコンサートで初お披露目予定です⭐︎
皆様お楽しみに!

それでは今日も良い1日を♫

最後に今日もいっちゃんを^ ^