土曜日担当小林です!


またまた昨日犬の幼稚園に行ってきました!

雨が続く中 マックスは外に行けず、ムカムカ八つ当たりしてくるので、預けて、ご飯を食べたりお買い物したりしてきました🛍🛒´-



コメダ珈琲で、私の好きなコメダグラタンをたべ、コーンスープを飲んだり ゆっくりしてました✋
アッツアツの時に食べるグラタンが1番美味しいんですよ💕 火傷には注意ですが🤭

お迎え前には、母と一緒に髪の毛を切りに行き、雨が強くなってしまったので家でのんびりしました☔️


疲れきってウトウトマックス。


家帰ってからは爆睡でした😪