2020/12/11 日暮里教室 キルティングジャケット講座の着画が届きました〜

キルトから作るママさん好みの生地で作りました✨

綿が入ってる分、着せてみたらどうかなぁと不安でしたがボタンがとまりましたね😊良かったです。

アウターが作れるのっていいですよね!

色んな柄の生地で忘れないうちに、もう1度作ってみようとママさんは頑張る💪そうです。

教室で形になってくたびにニコニコな顔がマスクしてても声で分かります〜✨嬉しそうでした😊

ジャックラッセルテリア むぎちゃん💕

フレブルの ブリューくん✨

この度も御受講ありがとうございました😊

ホームページに戻る。.

#日暮里教室 #手作り #犬服ハンドメイド #手作り犬服 #ホビー講座 #キルティングジャケット #自分の好きな 生地 #ふれぶる #ジャックラッセル部 #じゃっくらっせるてりあ #ベビーロックミシン #家庭用ミシン #生徒さま作品 #犬服教室hapimoshares #ニットソーイング #ドッグウェアクリエイター認定講師 #dogwear #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #いぬばか部