2020/12/10 ブルゾン オンライン講座他 生徒様作品の紹介です。

ヨーキーのココアちゃん❤️ ママ友ちゃんの娘犬🐶〜

お肌が弱いので柔らかい生地で着脱がしやすいバックオープン服、お似合いよ✨

うちのモコとお揃い生地だよー♫ 寒い日は温かく過ごしてね〜✨

オンライン講座 『ブルゾン』チワックスのaceくん

ママさんの生地選び色合いもステキですね♫

復習作品 可愛い生地で🐶服作りましたね〜✨

ゆっくりで良いですの自分ペースで作るのを楽しんで下さい😊

パピヨンの ルディくん

ママさん、作るのが楽しそうでロックミシン購入し、可愛い🐶服作り頑張る💪との事、応援📣してまーす。入門講座修了おめでとうございます🎉

7枚目も入門講座修了作品〜✨ お揃いコーデ💕可愛いですね♪

スワニー鎌倉の許可をを得てレディース服を作る講座も準備中です。わんこ服と同じ生地で作る楽しさもいいですね。レディース服作りも楽しめたらと思います

ホームページへ戻る。

#手作り #犬服ハンドメイド #手作り犬服 #入門講座 #ホビー講座 #ブルゾン #オンライン教室 #生徒さま作品 #犬服教室hapimoshares #ニットソーイング #ドッグウェアクリエイター認定講師 #dogwear #よーきー #チワックス #ぱぴよん #といぷー #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #いぬばか部