生徒様作品の着画✨が届きました〜😊

切り替えフードの 復習作品〜 ぽにょちゃん✨ そうすけちゃん✨

美味しそうな可愛い生地で作りましたね😊

2ワン🐶お揃い色違いコーデお似合いですね💕

ファーボレロ 1回目 メルちゃん✨

生地選びでとってもゴージャス✨に仕上がりました〜クリスマス、年末のお出掛け着に大活躍しそうですね。共布のフリルスカートコーデも可愛い💕

入門講座 リブTシャツの復習作品 リシアンちゃん✨ くぅちゃん

ママさん、可愛らしい生地で作りましたね〜😊

脇線合わせ、なかなか難しいとの事、次回、覚えて頑張りましょうね❣️

この度も、可愛い🐶着画ありがとうございました〜✨

ホームページに戻る。.

#手作り #犬服ハンドメイド #手作り犬服 #入門講座 #中級講座 #上級講座 #ホビー講座 #ファーボレロ #フード講座 #生徒さま作品 #犬服教室hapimoshares #ニットソーイング #ドッグウェアクリエイター認定講師 #dogwear #ぱぐ #といぷー #じゃっくらっせるてりあ #といぷー #甲斐犬ミックス #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #いぬばか部