2020/12/05 千葉教室 キルティングジャケット講座 生徒さんの着画紹介です。

この冬に大活躍のキルティングジャケット 着画の紹介します💕

ミニチュアダックス レオくん、ルイくん

パグ犬の 麦ちゃん

マルプーの ラムネちゃん

生徒様たちは、我が家の愛犬に寒い日は着せたいとキルティングベストを作りあげました。生地もママさん達でそれぞれ選びながら仕上げました。

自分で選んだ生地で作るので皆様、真剣✨

形になる度、少しずつ完成に近づく度、笑顔になっていきました😊

この笑顔みるの改めて、好きだなぁと実感しました。

この度も御受講ありがとうございました😊

寒い日のお出かけに着せてお散歩楽しんでね〜

ホームページへ戻る。

#千葉教室 #手作り #犬服ハンドメイド #手作り犬服 #ホビー講座 #キルティングジャケット #生徒さま作品 #犬服教室hapimoshares #ニットソーイング #ドッグウェアクリエイター認定講師 #動物愛護 #dogwear #マルプー #パグ #みにちゅあだっくす #多頭飼い #犬との暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ #犬 #わんこ服ハピモシャレス #いぬばか部