仕事柄、毎日リサイクル老若男女と接しますが…

まぁ~タチが悪いのは中高年の男性です!!1円¥でも高ければアップ文句を言い、間違えれば文句を言い…とにかく得をする事が大好き!!特にお金¥に細かすぎますあせるもう少しガサツで太っ腹な男性の方が見ている方も気持ちいいですアップ

でも、みんながそうではなく中には良い方もいますよニコニコだけど、私の周りの環境はそんな人が多いかなあせる


それとは逆に女性の方がおおざっぱで寛大ですニコニコ

今日はオジサンがコピー機を占領ショック!3人程待ちぼうけ…待ってた若いスーツに半笑いで「何十枚もコピーするから時間時計かかるよ~べーっだ!」私はてっきり、先に譲っていたと思っていたら そう言い放って知らん顔べーっだ!若いスーツはまだ図太くないから帰ったらしいですDASH!

ちょっと位、譲ってあげればいいのに…イジワルというか自己中と言うかあせるホント、タチ悪いです?

因みに1時間時計程 黙って待ってたのもオジサンでした(笑)オジサン、恐るべしショック!