クリスマスカラー満載「はぴマルクレオ」 | はぴマルクレオ

はぴマルクレオ

クレオ大阪東にて開催する女性ハンドメイド作家のマルシェのブログです。

12月17日にクレオ大阪東の「はぴマルクレオ」無事終了しました!
「私らしく輝く女性の1dayマルシェ」ということで女性クリエイターによる、ワークショップや手作り雑貨、お菓子などの販売など、出店者もクリスマスカラーをテーマに華やかに開催しました。

あいにく雨模様でしたが、ご参加されたみなさんには大変喜んでいただけたイベントになりました。
雨の中、はぴマルクレオを楽しみにしてご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

 

真剣にカリグラフィーに挑戦されていました!     


イラストと絵本の「やっちゃん」さん
 
 

良い香りのするアロマサシェ作りもクリスマス仕様

好きなピンクのパーツで防災グッズにデコレーション
  

9種のクッキーが入ったクリスマスセット!     


大人も夢中クリスマスツリー作り
   

いろんな編みぐるみのイクオが大集合!   


ぬり絵・簡単本作りの体験は子どもさんにも人気!
 

優しい文字と言葉で書かれた詩はがきで癒されました。  


手作りイヤリングの「千桃の部屋」さん
 

クリスマスのチキンはタンドリーチキンスパイスMIXで。  


環境にも肌に優しい手作り石けん。


出店者のみなさまもお疲れ様でした!そして趣向を凝らした手作り作品やワークショップ、とても楽しかったです!素敵なクリスマスが過ごせそうです♪
ありがとうございました!