シャイニースタイルベースから、ありがとうございました! | はぴマルクレオ

はぴマルクレオ

クレオ大阪東にて開催する女性ハンドメイド作家のマルシェのブログです。

シャイニースタイルベース CHIAKIです。

今日、クレオ東で開催された、はぴマルクレオから帰ってきました。

昨日の悪天候から打って変わっていい天気!

朝からたくさんのみなさまにお越しいただきました。



シャイニースタイルベースでも、恋愛、お仕事、ご家族のこと、いろいろなお話をお聞きすることができました。

単にカードからのメッセージをお伝えするだけと思いきや、実は、みなさんの思いを噛みしめることができてそれが私の『人生の勉強』になるのです。



ちなみに、スタンプラリーのスタンプ、事前準備日に持って行くのを忘れ、急きょ、コンビニで買った消しゴムで彫りました。

不器用ですが、消しゴムはんこの講座を受けたこともあったのでそのときのことを思い出しながら、約5分でできあがりました! 

なんとな~くかわいらしく感じています。



お客さまとの出会い、出店者同士の交流、そして自分の成長・・・。

とても楽しく貴重な体験でした。

みなさま、ありがとうございました。