ハンドトリートメント&タロット シャイニースタイルベースです | はぴマルクレオ

はぴマルクレオ

クレオ大阪東にて開催する女性ハンドメイド作家のマルシェのブログです。

初めまして
この度、ハンドトリートメント&タロットで初出店させていただきます
シャイニースタイルベース CHIAKI
です
☆ハンドトリートメントは、無香料ジェルで手のひらの凝りを解消します
☆タロットは、約2ヶ月先の未来を見ます
占うテーマは具体的にするほど、答えも具体的に出ます
 
例えば
『恋愛運についてどうですか?』
これでは、今、好きな人がいないのか、気になる人がいるのか、すでに交際している相手がいるのか、そろそろ結婚を決めたいのか、はたまた別れたいのか…。
漠然とした感じですね。
 
ではこんなふうに
『付き合って三年の彼がいます。
最近は、仕事が忙しいとなかなか二人でゆっくり会える時間がありません。』
◎彼は、私をどう思っているのかな?
◎彼を、そっと見守るのがいいのか、積極的にサポートするのがいいのかどっち?
このように、『今、こんな状況なので、これを知りたい!』というように、具体的に質問すると、カードはに答えてくれるんですよ。
恋愛の他、お仕事のこと、お友達のこと、家族のこと、いろいろありますが、事例と同じです。
考えすぎてこんがらがっても、大丈夫!
しっかりお話をお聞かせていただきます。
当日、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね

ランキングに参加しておりますビックリマーク
クリックして下さると励みになります
よろしくお願いしますニコニコ