8月25日レクリエーションについて8月25日のレクリエーションについてです。今回は、「色育」となります。スタッフの一人、小沼先生が講師となります。今回はグラスデコを作ります。いわゆるステンドグラスです‼️こちらに色をつけていくそうです‼️どんなのが出来るのか楽しみですね😊