8月25日のレクリエーションについてです。

今回は、「色育」となります。

スタッフの一人、小沼先生が講師となります。

今回は

グラスデコを作ります。

いわゆるステンドグラスです‼️


こちらに色をつけていくそうです‼️

どんなのが出来るのか楽しみですね😊