明日はM iK i倶楽部!!いよいよ明日は16回目のM iK i倶楽部😊皆さん、是非遊びに来てください🙇♀️レクリエーションの色育はステンドグラス作ります‼️こちらも是非参加してくださいね😊詳細はこちらをご覧ください‼️皆様のお越しを心よりお待ちしております♫