いよいよ明日は16回目のM iK i倶楽部😊

皆さん、是非遊びに来てください🙇‍♀️

レクリエーションの色育は

ステンドグラス



作ります‼️

こちらも是非参加してくださいね😊

詳細はこちらをご覧ください‼️
皆様のお越しを心よりお待ちしております♫