9月のM iK i倶楽部は

9月22日10時から12時

大住児童館にて開催します‼️


おやつ代として、子ども一人につき300円となります。

小学校低学年までの児童を対象としておりますが、兄弟さんの年齢は問いませんので、ご家族で参加してください^_^

その他詳細はプロフィールをご覧下さい^_^

レクリエーションは音楽療法となります。
合同会社 憩音の舛屋先生が講師となります。

10時30分から開始となります。
自由参加となりますが、参加希望の場合は受付時に申し込み表へご記入をお願いします。

楽しい会となりますように。

皆様のご来館を心よりお待ちしております🙇‍♀️