おはようございます。
今日のミキ倶楽部ですが、大住小学校のグラウンドで運動会があるため駐車場が使われています。
児童館前を確保しておりますので、児童館側に駐車をお願いします。
駐車場係が1人待機してます!!よろしくお願いします。