今日は天気にも恵まれ、無事に開催ができました😊
レクリエーションの3B体操も、初の試みとなりましたが、楽しく活動ができました🙇♀️
社協さんのご協力をいただき、ホームページに活動の様子を載せるとのことでした。
良ければチェックしてみてください。
子ども達の様子は
自由遊びも、いつもと違っておもちゃがわかれてセッティングしていましたが、体育館内にあるおもちゃで楽しく遊んでくれていました!
そして、第一回目からお手伝い頂き、色育でも講師としてレクリエーションを担当して頂いた小沼先生が、しばらくの間お休みになることとなりました。
いつも遊びに来てくれるYちゃんから、お礼のプレゼント🎁



