今日なんか懐かしくなって
昔の記事では見返してた。

ほんっとうけることしか書いてねーわ。笑

20日の日に約1年半ぶり?にこばちんとステーキ食べて映画インサイドヘッド見てきた!
ヨロコビのうらにはカナシミがあるってゆー
なんだかんだ
深い映画だった。

終始、爆笑で
話しててすごい楽しいし
たくさん笑ってくれるから
こっちもいろんな話をしたくてしょーがない!笑

本当に楽しかったな。

もう出逢って7年?たつみたい。
いやー長いね。

だから5年ぶりとかに、1年半前?あった時も全然違和感なかったなー。

ひととしてすごい尊敬できる。

26歳。
少しは成長しておくれ。笑

そろそろ落ち着いて
結婚や子供が産みたいです。

27歳までには!