あけましておめでとうございます。

きたきた2014ねん♡

元旦は仕事でした、、
でもたのしかた\(^o^)/

そんで夜は電話して、なんだかんだわたしは彼でまたスタートしました。

2日目は仲良し四人組でのみいった

二人結婚してて
さいごのほーまるなの恋愛について非難の嵐やった。笑

男からきくものはリアルであろう。

しかしたのしかた\(^o^)/しゃべりすぎた\(^o^)/

3日目のきょうは
やっと東京大神宮いってきた♡

三回おみくじひいたんだけど

吉、大吉、末吉やった

だから結果大吉でいいよね\(^o^)/笑

お願いごとちゃんとしてきた。

わすれないようにあとでかこう。

{E0E9D159-DFC0-426B-B7FB-FAD6E6BE01EE:01}
相変わらずこんでた!
2時間15分でした\(^o^)/
でもなんか苦ではなかた。


{552C4AEE-B721-4BBD-808F-963BF1BA50AF:01}
大戸屋でごはんたべて
めちゃめちゃうまかた。

そのあと新宿いって
ちぇりこのバックかって
別れた後に
ロイヤルパーティーで買い物した\(^o^)/ひさびさ~


あしたきようっと♡

今年も一年ハッピーで
いちにちいちにちを大切に過ごそうとおもてるよ\(^o^)/
そして、彼氏つくる!

プロポーズされるのを目標にがんばります\(^o^)/*