みなさん!!こんにちわ(^O^)/
今日は天気がよかったので、なんだか幸せな気持ちでいっぱいの・・・
新人スタッフHです。。
今日は、丸井柏店前のハピ・マルシェの様子をご紹介したいと思います。
↑入り口の門をくぐって夢と魔法の世界へ入って行くと・・・
まず左手に見えてくるのが、
千葉県横芝光町を中心とした「お野菜」たち!!
(勝手に“お野菜ランド”と命名。。)
パプリカがめっちゃ光り輝いています!!
そしてその奥に・・・
「沖縄畑人くらぶ」のコーナー(とりあえず“ゴーヤーランド”と命名)
(右上の柱に黄色いお花見えます?なんか「写せ」と言われたんでとりあえず入れてみました・・・笑)
さらにレジをはさんだ奥には・・・
おなじみ「紀州マンナンフーズ」さんと今回初出店の「coffret d'amour」さんのコーナー
(・・・生産者ランドということで・・・笑。)
ちなみ「coffret d'amour」さんは“ケーク・サレ”など
おしゃれなお菓子を取り扱っております。。 ハイ。。
プレゼントにもいいカンジ!!
今日の仕事終わりにごほうびで食べようと思ってますので・・・
感想は後日ということで。。(今日の唯一の楽しみ!?笑)
さてさて・・・そして最後にコレコレ!!
な、なんと・・・
à la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)丸井柏店さんとのコラボメニューが今日からスタート
日替わりランチなので「超レア」ですよ!!レア!!
今回は「かぶ・そら豆・春キャベツ・いんげん」を使ったパスタ↓
(一緒に写っているのはcoffret d'amourのsasakiさん・・・自分じゃ見劣りするんで↓↓)
いや・・・ほんとおいしかった(-^□^-)
素材の味ってヤツですか!?よくわかんないけど、とりあえずおいしいんです。。
・・・・
なんか長くなっちゃいましたね。。
すいません↓↓
とにかくハピ・マルシェ柏は、今日から26・27・28日と開催予定なんで!!(これが伝えたかった・・・笑)
これから3日間は、昼=コラボランチ、夜=マルシェのお野菜で贅沢ディナーと
野菜三昧な日々はいかがでしょーか!?
「スタッフHのマルシェ・レポート柏編」終わり。。








