メイクサークル5月のお知らせです
気になる紫外線対策について、学んじゃお~
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
こんにちは☆ワミレスサロンB-Smileの福原良子です!
4月から始まったメイクサークルも第二弾です(*´▽`*)
今月のテーマは「紫外線対策」です。
夏場は暑くて気をつける紫外線ですが、5月から紫外線のピークはもう来てるんです
紫外線はほとんどの肌トラブルの原因にもつながります
そこで今月は紫外線対策ということで、
スキンケアとベースメイクをメインにお肌のことを知っていただければと思っています
実はスキンケアからベースメイクまでがメイクの8割と言われてるんですよ!(`・ω・´)
その理由は・・・続きはメイクサークルへおいでください(笑)
日頃育児や家事に追われてなかなか自分の時間が取れないママたちへ~
今回はお話を聞いていただいてる間にゆっくりパックしていただこうと思っています
スキンケアからしていただきますが、日焼け止めまでは必ず塗ってこられてください。
クレンジング&スキンケア&メイク道具はすべてこちらで用意しています。
他にも気になること等あれば、メイクをしながらお伺いするので何でも質問&相談してください(´∀`)ノ
事前にカウンセリングさせていただきますので、
お肌の弱い方・お悩みのある方にもそれぞれのお肌にあったものを使わせていただきます。
今回の流れは
☆カウンセリング→お肌の話→ベースメイク(ポイントメイク)→質問タイム(ティータイム)☆
※ポイントメイクは今回こちらでさせていただきます。
※お子様連れの参加ももちろん大丈夫です(*^^*)
子どもたちが遊べるスペースの用意と、お手伝いが必要な時のためにスタッフが待機しています。
お子さん連れのかたはお手伝い代として+300円いただきます。
ご予約の際は、
・ご自身のお名前(フルネーム)
・お子様連れかどうか(お子様連れの場合はお子様のお名前・月齢もお願いします)
・お悩みやご質問など
ご入力お願いしますm(_ _)m


