おはようございまーす!

今日もハッピーな一日をスタートさせましょうハート爆笑



昨日、そらの和Facebookのプロフィール写真を新しく変えた訳ですが

皆さん  たくさんのグッいいね!をありがとうございましたピンクハート爆笑



今回は私たちをより自然に・楽しく笑わせてくれるカメラマンさんにお願いしました!!



そのカメラマンとは…



4歳になるうちの娘です!!爆笑





私たちがつい笑ってしまうような掛け声で、
そして絶妙なタイミングでシャッターを切ります音符


この写真なら
私たちがどういう人物なのか、どうなふうに過ごしてるのか、なんだか伝わってくる感じがします音符照れ




写真だけでなく、これからもっともっと

私たちがどんな人柄どんなことをしてる人なのかどんな想いをもっているのか…など


知ってもらえたら嬉しいですピンクハート照れ


ぜひ、わたし達に会いにいらしてください!!爆笑




はぴまま整体  そらの和
080-9339-2152



\   イベントやるよー!3月のイベント  /

3.28   そら活 〜下弦の月〜
          丸森町舘矢間まちづくりセンター
          19:00〜20:30
          
3.31  earth camp in miyagi 19 
         “Farmers Story”@FUDOSON
         丸森町不動尊公園キャンプ場
         Oリングで選ぶアロマバスソルト・アロマハンドクリーム作りWS、極上ヘッドマッサージ