だいぶ投稿から遠ざかってましたが…

昨日、3日間の充電期間を終えて働き始めたたっけですウインク


いや〜、楽しすぎて幸せ過ぎた北海道旅行でした✈️

たっけとちーやと可愛い娘2人ラブ

そして、妻の両親との旅行ルンルン

支笏湖に始まり


札幌での美味しいジンギスカン焼肉


そして、海鮮丼やらソフトクリームやら

鳥の半身やらまたまた海鮮丼…




最後に北海道神宮で御朱印とパワーをいただき、

クラーク先生にもパワーをいただいて帰ってきました!!

この旅行で家族の大切さ、娘たちの愛おしさ、

両親への感謝。


そして、

妻への感謝愛情

を改めて感じることができた旅行でしたニコニコ


やはり、人間は誰かに必要とされているという事が

生きる力になる、と思いました‼️


核家族で1人で子育てしているママさんたち

本当に自分は社会に必要とされているのか

頑張っても誰も褒めてはくれないし

報酬もない…


現代社会に生きる人たちは余裕がなく、

みんな自分の事で精一杯。

なのに、人の批判ばかり。



そらの和は、そんなママたちのチカラになります!

今のままでも良いんだよ

ほかのみんなも同じような悩みを抱えているんだよ

まずは自分が自分を好きになって褒めてあげましょう!!

大丈夫だよ


と言ってあげれる存在、空間を作っていきたい。


そう心に誓う旅行でもありましたおねがい



エネルギーはフル満タンなので、

今年も残り僅かですが、また突っ走りますグッ


今後とも宜しくお願いします‼️


今週の日曜は、丸森町大内の青葉地区での

青葉まつりにイベント出店します。


◎マッサージ
◎ハンドクリーム作り
◎リップクリーム作り

をやりますので興味ある方は是非お越しください!!




はぴまま整体-そらの和-の予約は
📱080-9339-2152