みなさんこんにちはイチョウ

今日もいいお天気ですね〜照れ

もう10月も終わりですね〜

ここんとこ1ヶ月があっという間に過ぎていきますアセアセいや、1日もあっという間に過ぎちゃいますアセアセびっくり


今月もイベント出店やら講座等で忙しくしていましたからね〜キラキラニヤリ
充実している証拠ですよニヤリ



来月も11月4日に丸森大内の青葉温泉で行う
青葉まつり〜里山ざんまいマルシェ〜
に出店させていただきます!!!!爆笑



そらの和は
虹マッサージ
虹アロマバスソルト作り
虹アロマハンドクリーム作り
虹アロマリップクリーム作り

をやりますよールンルンチュー


アロマハンドクリーム&リップクリームは各5個と数量限定にしますので、作りたい方はお早めにいらしてください乙女のトキメキニコニコ


丸森町耕野地区の石塚養蜂園さんの蜜蝋を使わせていただきますので、お楽しみにイエローハーツ



昨日お店に行って蜜蝋を調達してきたのですが、お店の方の蜂蜜への愛情ラブラブが熱く、ホント素敵な方でしたよ〜キラキラ照れ
大事な蜜蝋を素敵なものに変えたいと思います!




てな訳で、

みなさん!11月4日ぜひいらしてくださいラブラブチュー待ってまーすピンクハート




あと、そらの和は10月28-30日までお休みさせていただきますので、ご了承ください。
ご予約はお早めに〜イエローハート

📞080-9339-2152
LINE  line://ti/p/@pzl3788x