今日も笑顔で元気にハッピッピーラブラブ

連続でちーやがおおくりしますウインク




行ってきました!!!!
行ってきちゃいました!!!!


ナースアウトキラキラin岩沼

いや〜楽しかったイエローハーツ照れ


参加者全員での同時授乳赤ちゃん

神聖な雰囲気で、貴重な体験をさせていただきましたキラキラ

女性であること、母であることがこんなに幸せなことなんだと改めて感じました恋の矢おねがい


なんか、ホントもぅ幸せいっぱいで、
夕方に大好きなミスチルの曲を聴きながら幸せを噛み締めておりましたラブラブ

ありがとう〜ほっこり


LOVE×THANKS×HAPPY

(↑これ、そらの和のモットーですねほっこり)




今の時期しかできない、今を楽しむ
この瞬間を大切に過ごしたいと思えた一日でしたピンク薔薇





写真は本日のイベントで撮ったおひるねアート!
初めてやったけど、こりゃハマるなニヤリ




☎︎080-9339-2152
LINE line://ti/p/@pzl3788x

ベビーマッサージ教室申込も受付中!