皆さん、笑顔で元気にハッピッピーですか〜

今日は娘の保育所の運動会だった、たっけですウインク

今年で3回目の運動会になる年少組の娘。


日に日に出来ることが増え、お姉さんになったり

お母さんになったり、いろんな顔で毎日僕らに

笑顔を与えてくれる娘。


今日はダンスやかけっこ、リレー、応援合戦、玉入れと


大活躍!!


去年出来ないことが出来ていたり、

自宅では見せない表情をみれたり、

終始、感動の嵐あせる



娘よ、ありがとう‼️


君がぼくらのエネルギー源です照れ



さぁ、この子たちのためにそらの和の

父ちゃん、母ちゃん頑張るぞぃ💪


父ちゃんも同じところで立ち止まらずに

また新しいチャレンジをしていきます‼️


妊婦さんや女性の皆さんにしあわせな毎日を送ってもらうために


そらの和は前進し続けますグッド!




10月のご予約はまだまだ空きがありますのでお早めにご連絡ください‼️
☎︎080-9339-2152

LINEにて友達申請していただきますと、お得な情報がもらえます!!