みなさん、こんにちはニコニコ
本日のブログはちーやですビックリマーク

今朝、外に出て洗濯物を干していたら、どこからともなく良い香りがしてきましたよ黄色い花
そう!この季節!
金木犀の香り黄色い花黄色い花黄色い花
心がホッとしますね〜照れ
みなさんもお好きな香りはありますか??



さて、前回のたっけのブログで『妻がいなくなる⁈』とありましたが、皆さま読んで頂けたでしょうか?



そうなんです‼︎

妻、いなくなりました〜!!ウシシ



人生初、泊りがけでセミナーに参加してきましたよ新幹線前実は一人っきりで東京に行くのはお初でございますアセアセ笑い泣きドキドキでした!



今回はマタニティアロマトリートメント講座に行ってきましたラブラブ


2日間みっちり勉強してきましたよ〜キラキラ爆笑

母体の体の変化や、妊娠中のマイナートラブル、使える精油、トリートメントがNGな時、などの知識的なところ鉛筆

妊婦さんの負担のない姿勢や施術方法などの実技パーもバッチリ教わってきましたキラキラキラキラ


あとは学んだことを繰り返し繰り返し練習して、自分のモノにしていかなくちゃなニヤリ


もっともっと勉強して、皆様に喜んでいただけるように精進したいと思います!!!!




最後に…
今回こうしてセミナーに行かせて協力してくれた

最近坊主になった夫 (笑)     と      うちの小さなおかあさん 女の子   と     フサフサ天使ちゃん天使
孫守りをしてくれたじーじ、ばーばに感謝感謝ですイエローハーツ
ありがとうおねがい