今日は剣道の大会に出場してきた

たっけです‼️


結果はどうあれ、子どもたちが

自分たちの能力に気付いて

もっとできるのに

もっと練習すれば


と感じてくれた事が良かった照れ

怒鳴って、叱って、付いてくるのは昔の話です。


自分たちで考え、

足りない物をの見つけ方を

自分たちで見つけさせる

指導者も日々勉強ですチュー



さて、タイトルにある

妻がいなくなる‼️


ですが、なんと明日から妻が

東京へお勉強に行きます新幹線真ん中新幹線前

その間、2人の娘は僕がみますよ〜


さぁ、どうなるか…


みんなの成長の時です爆笑


そして、10月から妻がまた新たな武器を引っさげて

皆さんに素敵なメニュー を提供できる予定ですので乞うご期待ウシシ


はぴまま整体のご予約は
☎︎080-9339-2152
Facebook「はぴまま整体」

今週土日は比較的予約は空いていますので早めにご連絡下さい‼️

笑顔で元気にハッピッピー音譜