めっきり秋ですね〜ビックリマーク栗
隣のお宅の栗がいい感じに実っていて、美味しそうだな〜と見ているちーやです(^-^)皆さんこんばんはお月様

今日は以前の職場の患者さんが私達に会いに来てくれましたほっこり
大学生の時に診ていたYちゃんも、もう25歳。素敵な女性に変身していましたドキドキ
でも、中身はあの時と変わらないままの優しい子。

わざわざ私達に会いに、静岡から来てくれるだなんて…   こんな嬉しいことはないですねキラキラ
ありがとう‼︎

お互い、また成長した姿で会えるといいですねキラキラ



写真は舘矢間のひまわりまつり!ひまわり
昨日からスタートですが、まだ咲き始めたばかり。来週末とかが見頃かな〜