昨日、担当でしたがまたまた寝落ちした、たっけです…
皆さん、笑顔で元気にハッピッピーでおりますか(≧∀≦)


最近、僕は5ヶ月の娘の身体を借りて治療もどきをしております。

アトピーや喘息などなど様々な乳幼児などの病気や症状がありますが、環境の変化や家族構成の変化に伴って起こる場合もあります。

そんな時、赤ちゃんの皮膚は固まって硬くなっているんです。
赤ちゃんの表情や皮膚の状態、湿ってるのかカサカサしているのかなどに目を向けてあげて下さい。

そして、ママパパの手でやさしく呼吸に合わせてさすってあげるだけで変化が起きます。

すると赤ちゃんの機嫌も上がり、笑顔が増え、免疫も向上します。

是非お試し下さい‼️


赤ちゃんはとても敏感です。

親が喧嘩していたり、不機嫌だと赤ちゃんにも伝わりずーっと泣いてたりします。

心あたりありませんか…ニヤリ


ママの笑顔のために

赤ちゃんの笑顔のために

はぴまま整体を使って下さい照れ



予約は
☎️080-9339-2152
Facebook はぴまま整体-そらの和-
でお願い致します。

いつでもご連絡下さいねウインク