今日は暑かったですね💦

まだまだ残暑を望んでいる、たっけですウインク


ここ最近、妊婦の患者さんや小さいお子さんがいる患者さんの話を聞いていて思う事…


ママさんたちは忙しいっ

働いてないから…
ずっと家にいるから…

NoNoNo

ママたちは早く起きて、お弁当作ったり、送り迎えしたり、洗濯、掃除、夕飯の献立、育児、お風呂に入れて、寝かし付ける…


暇なんかないですよ


これが妊婦さんとなれば自分の身体の不安もあるし、
お腹の赤ちゃんのことも不安、

でも、家事もやらなければいけない。

大変なんです。

世の男性諸君‼️

ママを、
女性を労って、認めてあげましょう。


僕も偉そうな事を言ってますが、なかなか妻を認めて感謝の気持ちを伝えているかと言えばまだまだだと思いますショボーン


そんか日々頑張っている女性のために、はぴまま整体-そらの和-は力になりたいのです‼️


・妊婦のトラブルを助ける整体
・産後の孤独解消や赤ちゃんとのコミュニケーションを楽しくするためにベビーマッサージ&ベビーヨガを開催
・女性のホルモンバランスを整えるためのボディワーク
・女性特有の不調を改善するその人に合ったアロマをOリング診断で選ぶバスソルト作り
などなど


女性のために、女性が笑顔でいれるようなものを今後も提供していきたいと思います‼️

女性が毎日笑顔でいれる事が

家族が円満でいれる秘訣だと僕は思います照れ



ちょっとでもはぴまま整体に興味ある方は

電話かメッセンジャー、LINEでご連絡下さい‼️

どこまででも出張で伺いますウインク


☎️080-9339-2152
Facebook はぴまま整体-そらの和-で検索


今日も笑顔で元気にハッピッピー(≧∀≦)