今日も笑顔で元気にハッピッピーに9月のスタートを切った、たっけです(*^^*)

さて、本日は妊婦さんの施術でした。前回の施術

では  逆子 と病院で診断されたのでその調整を

行い、それから1カ月ぶりの施術でした。


そして、昨日の検診で嬉しいことに

逆子が治っていた‼️おねがいとのこと。


とても嬉しい報告。

今日は、腰〜臀部に痛みがあり、お腹もすこし張ってる感じがする

とのことでしたので、


背部の張りを緩め

腸を緩め

骨盤を整える

骨盤底筋を調整し

最後に、はぴまま整体の妊婦コースを受けている方限定の

オイルフットマッサージ

リラックスしていただきました照れ


はぴまま整体は、その妊婦さんが楽な姿勢で行います。

骨盤の歪み、身体の痛みはもちろん、逆子、お腹

の張り、むくみ解消など出産までご一緒にお悩み

解決していきます‼️

産後も、母乳トラブルや骨盤調整なども行います

す。

また、はぴまま整体を受けている方には、

はぴまま整体が主催するベビーマッサージ教室

への無料ご招待も行なっています‼️


はぴまま整体-そらの和-は、ママさんたちの笑顔を増やすために日々精進しております(*^^*)


核家族がとても増えている今、ママさんたちが

孤独になっている現状。

そらの和のたっけもちーやも二児の父と母です。

お悩みは理解できますニコニコ

子供は宝です。夫婦だけでなく、地域で、周りの人たちで支えていきたい‼️

そこに、はぴまま整体そらの和を使って下さいウインク

施術だけでなく、

産前産後の精神的なお悩みもお聞きしながら

一緒に歩んでいきたいと考えております。


皆さんに感謝感謝です(*^^*)

お問合せ
電話番号 080-9339-2152

LINEで友達申請しますと、お得な情報やイベント情報も流しますので登録お願いしますね♪