生憎の雨ですが、今日も笑顔で元気にハッピッピーなたっけです(*^^*)

さて昨日のお話ですが、丸森町の依頼で町主催の

健康相談セルフコンディショニングの講師として行ってきました!


なかなか平日の午前中ということもあり、参加者は少なかったですが、

来ていただいた方にビフォーアフターでご自身の身体の違いを皆さん感じ取っていただけたようでした。


痩せるには、運動すれば良い!
痛みをなくすために、運動すれば良い‼︎
健康になるには…

ただ、運動すれば痩せて健康になって、痛みがなくなる‼️
とは限らないのです。


身体の歪みで左右差があるのに運動し続ければどちらかに負担がかかる

手術をしたはずなのに、痛みが消えなかったり

身体に良い食事をしてるのに調子が悪い


それは全て間違ったやり方でやっているからです‼️




それを昨日は簡単にお話させてもらいながら、身体をセルフで調整するやり方をご指導させていただきました(*^^*)


皆さんの幸せな毎日を過ごせるように、そらの和は日々活動しております‼️


セルフケアが気になる方は、はぴまま整体そらの和にご連絡くださいな♪
そらの和のLINEありますので友達登録お願いします(^-^)