夜分遅くにこんばんは☆
今日も笑顔で元気にハッピッピーなちーやです。

あ!今日中にブログを書こうと思ったのに、もう日付が変わってる…(^_^;)ドンマイですね!


朝、24時間テレビをつけたら今年のテーマは【人生を変えてくれた人】という事で街頭インタビューをしていました。

私の人生を変えてくれた人って誰だろう…と考えたら、パッと夫が浮かびました。


わたしは小学生の頃からバレーをしていたことから、スポーツ障害で悩む子を治したい‼︎と鍼灸マッサージ師になりました。

でも、今はスポーツ障害メインではなく[女性、妊産婦、子供]向けの治療をしたくてやっています。

それもこれも、夫と出逢って、結婚して、子供ができて…と人生が楽しく変わっていったからだと思います(^-^)

同じ治療家である夫と一緒になったからこそ見えてきた「新たな目標」が出来たんだと思います☆

一人ではなかなか出来ないことも二人では凄いことができる。
それを皆さんにお届けできたらなと思います‼︎


今日もありがとうございました(*^^*)

写真は夫が自分で書いたものです!笑