夜も遅くに笑顔で元気にハッピッピーなたっけです‼️こんばんは(*^o^*)

世間のお盆休みなんて、なんのその。そらの和は助けを求める患者さんのために診療しております。
そんな今日は、診療後に実家に御墓参りに行きご先祖様に日頃の感謝を伝えてきました。
いつも感じますが、御墓参りに行くと心がスッキリとしますね^_^
その後は、兄家族と実家で夕食♪以前は3歳の娘は僕の兄やその子供たちとなかなか打ち解け込めなかったのが、今日はたくさん遊んで、たくさん笑っていました。最近は反抗心も強く、自分の意見をなかなか変えない娘で手を焼いておりましたが、知らず知らずに成長しているんだなぁ〜と感じました。
やっぱり、子供は親が知らない所で急成長するのを実感。親はあれやこれやと用意周到に準備するのではなく、子供が伸び伸びとできる空間を作ってやるだけで良いのだとつくづく感じました。

さぁ〜、明日も元気にお仕事させてもらいます(^^)/
感謝感謝です♪