お友達のお家へ♪ | 柏市 ベビーマッサージ・ファーストサインお教室 “Happy Essence ハッピーエッセンス "

柏市 ベビーマッサージ・ファーストサインお教室 “Happy Essence ハッピーエッセンス "

柏市 ・千代田ふるさとセンター
出張専門
ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室です。
育児、日常のことを色々綴ってます。 
☆赤ちゃんとママの絆作り☆を応援します!!

昨日もまたまた 寝かしつけで 一緒に寝てしまい~汗




昨日は新居キラキラにお引越しした、ママ友ちゃん宅へ遊びに行ってきました~音譜



柏市  ベビーマッサージ・ファーストサインお教室 “Happy Essence  ハッピーエッセンス "-SBSH0343.JPG




お部屋の中はとっても可愛いクリスマスの飾りつけがしてありキラキラインテリアも可愛いラブラブ!





柏市  ベビーマッサージ・ファーストサインお教室 “Happy Essence  ハッピーエッセンス "-SBSH0342.JPG



お昼もおっしゃれ~ラブラブ!


とっても美味すぃ~アップ

Jちゃん、美味しいランチごちそう様でしたドキドキまた遊びにいかせてくださいましにひひ





妹ちゃんも、おもちゃに興味津々音譜






話の流れで、コストコに行っちゃう~アップとのことで、




パー私、コストコデビューですにひひ



時間がなくて、ゆっくりできなかったけど、テンションあがるぅ~ニコニコ



いろいろお買い物しちゃいました~チョキ


柏市  ベビーマッサージ・ファーストサインお教室 “Happy Essence  ハッピーエッセンス "-SBSH0345.JPG



先ほど、小分けして冷凍へ



またみんなで、ゆっくりお買い物しにいこうね~音譜