マイホーム♡キッチン色 | *5きっず︎︎☺︎ままログ*

*5きっず︎︎☺︎ままログ*

*5kids mama
>>13歳 11歳 8歳 2歳 0歳
*看護師・個人事業主‍
目標>>明るいママ♡
2件目マイホーム♡
お金持ち♡

毎日笑顔で楽しく努力(o>ω<o)♡!!






やっぱり、全然決まらーん!




この色がいい♡ってのがあっても、
フローリングやらドアの色との
兼ね合いもあり、


1つ迷えばこっちも迷い...
の、繰り返し笑い泣き









合わせやすいブラウン系の木目か...














無難に白にしとくか...








↑↑↑
キッチン白、
カップボード木目も可愛いラブ









採用したい色とデザインがありすぎて...

これ、決まるんか?笑
状態...笑










色と同時進行で、
PanasonicにクリナップにLIXIL、
メーカーもそろそろ決めないとやし...




もう着工期限も迫ってきてて、
いい加減毎日毎日
頭フル稼働なんも疲れてきたーチーン雷












とりあえず、
今週のショールーム巡りはクリナップ!




奇跡的にスパーン!キラキラっと
決めれたりしないかなーっ笑い泣き拍手