誕生日Boy | *5きっず︎︎☺︎ままログ*

*5きっず︎︎☺︎ままログ*

*5kids mama
>>13歳 11歳 8歳 2歳 0歳
*看護師・個人事業主‍
目標>>明るいママ♡
2件目マイホーム♡
お金持ち♡

毎日笑顔で楽しく努力(o>ω<o)♡!!



2019.6.16
Ruuto HAPPY BIRTHDAY🎉






誕生日の1日、行きたい場所を聞くと
「お城!!♡」と即答した彼w






歴史がほんまに好きで、もうマニアックなレベル。


そりゃあもう、楽しんではりました笑い泣き









ちなみに...👧🏻👦🏻










で、ご飯のリクエストを聞くと、
「餃子!!王将!!♡」って...




餃子2人前に天津飯ナイフとフォーク
庶民的リクエストでありがとう爆笑グッ





そして誕生日プレゼントはドラゴンボールのゲームがいいらしく、今Switchでダウンロード中♡



大好きな歴史に大好きなご飯、大好きなゲームもGETで、もう1日ずっとご機嫌な彼👦🏻ルンルン



そんな姿見てるとまだまだ可愛いなぁラブラブと思うけど、もう10歳かぁー。

2分の1成人式とかいうやつやん。



元気に成長してくれてる事が嬉しい反面、時間の流れが早すぎる事に不安やら寂しさやら...おかん内心複雑キョロキョロ




でもでもやっぱり1番は、ありがとうハートの気持ちで一杯おねがい



るうとおめでとーーー大好き好きラブ爆笑