こんにちはぽってりフラワー

ご覧くださっている皆様ありがとうございます。

 

 

前回の記事、反響があり嬉しいです!

マイペース更新ですが、食や美容の知識を皆様に共有できるようにしたいですハート

 

 

さて、私はタイのバンコクに在住ですが、コロナの影響で日本に一時帰国しています。

日本、、、久しぶりの長期滞在、、、

 

やっぱり、、、良き笑い泣き

 

 

食べ物が美味しい。高品質。

タイも大好きですが、やはり日本も大好きピンクハート

 

 

 

 

さて、そんな日本滞在で、びっくりしたことがあります。

 

ワインが安い、、、、ビックリマーク

 

 

 

コンビニとかでも手軽に購入できますね。

1000円でワインが買えるんだーって少し驚きでしたが、もっとびっくりなのがカインズホーム。

 

 

 

 

 

このシャルドネのワインが500円ほどで買えました!

それに美味しかったのでまた買いたいなピンクハート