サワディーカー流れ星

 

 

さて今日は、2日目のディナーに伺った洞窟レストランのお話です。

the GROTTO

 

ここの名物レストランです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

すごく雰囲気のあるレストラン。

この非日常感がたまりませんハート

 

 

 

 

 

 

まだ明るいうちに乾杯して、

夕陽を眺める。

 

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート最高ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

メニューは事前に主人が予約をしてくれていていました。

BBQだよ!

と言われていたので、

ジュージューする庶民的なものを想像していたら、

焼いて持ってきてくれるコースでしたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

パンもふわふわでおいしー!!

 

コースは

 

・お肉だけ

    ・お肉とシーフード

   ・シーフードだけ

 

から選択できました。

 

 

 

ブラータチーズが丸ごと。

 

 

 

 

 

前菜だけで結構ボリューミー。

 

 

 

 

私が選んだお肉とシーフードのコースのメイン。

 

 

 

 

 

 

すごい!!

私は完食。

 

 

 

 

お肉コースをあとふたつ頼んだメンズたちは完食できず。

2人前でよかったかもなボリュームでした!!乙女のトキメキ

 

 

 

 

このあとデザートもつくんだけど、

さすがにお腹いっぱいすぎたので、

お部屋にtakeaway。

 

 

 

美味しくて素敵なレストランに連れてきてくれた

パパに感謝ハート

 

 

ドリンク利用だけだと、

海に面したカップルシートに案内してもらえるんですが、

そこもとても素敵でした乙女のトキメキ

 

 

息子たち、

 

こんなお洒落でロマンチックなレストランへ

彼女をお連れできるように頑張りなさい!

 

とママは思ったのでした流れ星