週末パパがいないことが多い我が家やしの木
そんな時は、おしゃれカフェでランチラブラブ

子供たちもだいぶ落ち着いてランチができるようになったので助かります音符


今回はエカマイにあるフェザーストーン。
エカマイの駅からは離れているけれど、有名なお店ですキラキラ



可愛いツリーがお出迎えルンルン



ハンバーガーもパスタもとても美味しかったキラキラ
次男が寝ていてゆっくりできたので、店員さん推しのココナッツパイとコーヒーまでコーヒー




ただのお洒落なカフェではなく、ほんとに食事も美味しかったーチューリップ
少し遠いけど、またいきたいお店です。


ちょうど生演奏も聞けて、素敵なランチタイムになりましたクリスマスベル


雑貨もたくさん♡




最後にはおみくじをもらっておねがい
ゆったり楽しい時間を子どもたちとすごせました音符音符


バンコク観光のときにはぜひ♡
なカフェです^ ^