先日仲良しのお友達とクリスマス工場へいってきましたルンルン

 
スクンヴィットの我が家からは、少し遠いねえということでしたが、電車とタクシーで行けたーキラキラキラキラキラキラ
 
ワットパクナムのご近所でしたが、入り組んだ住宅街みたいなところにあるのでわかりずらいようでした^ ^
 
 
 
入り口からして素敵なものに出会えるワクワク感、、、ピンクハート
クリスマスが大好きなので、すごくテンションの上がるお店でした!!
 
 
 
ツリーも安いものから、高級そうな葉っぱのものまでたくさん!
我が家は日本から持ってきてしまったので買いませんでした!
 
 
 
 
デパートの用に綺麗に陳列されてるわけではありませんが、タイ生活も長くなりそうゆうのにも慣れて可愛いモノを見つけられるようにキラキラキラキラ
 
オーナメントもお手頃なものから、すごく凝ったデザインのものまでたくさん揃っていましたよー音符
 
たくさん買ったので、帰りはグラブタクシーでびゅーん花火
 
 
 
 
 
 
 
そして飾りつけした我が家のツリー♡
 

クリスマスグッズは、
エンポリアムやtaratreeでも買いましたプレゼント
 
 
グリーンの靴下はジムトンプソンのセールでget!
 
そこでもたくさんのオーナメントが売ってましたジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
 
 
1年でいちばん好きなシーズンを満喫しよーっとクリスマスベル