2日目は、ボートで30分ほどで綺麗な海に行けるということでコーラル島にいってきましたキラキラ

 
 
 
世界的に海が綺麗と言われているタオ島とナンユアン島もとても魅力的でしたが、子供2人連れて片道船で1時間半、、、、ダイビングはしないしな、、、ということで今回は近いコーラル島に!!
 
 
ホテルに到着したときに説明してくれた現地ツアーに参加しましたルンルン
 
 
 
日本語のツアーもありましたが、主人が英語できるのを期待して少しリーズナブルな英語のツアーでガーベラガーベラガーベラ
 
 
 
送迎つきプランで朝8時半くらいにホテルに車がきてくれますニコニコ
 
 

 
港に着いて、案内されるのを待ちますキラキラ
名前を呼ばれて出発!!
 
 

 
私たちは乗るのが1番遅かったのでまさかの1番前。。。
 
 
おじさんに命を預けました。笑
 
この日は結構波があったので、揺れるし、めちゃ水かかるし、私は水着の上にワンピースを着ていたらまさかのびしょびしょ笑い泣き
 
 
子供ふたりを抱えながら、
転覆するんじゃないかとハラハラ!
 
そんなときにファランの方の
「ブラボー!
と言ってる明るさには助けられました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
そして、まずはシュノーケルキラキラ
息子とパパは初体験です!
 
 
 
私が泳げなさそうで心配だったのか、
おっちゃんがヒモを持たせてくれましたおねがい
 

前日のスコールで水は少し濁っていたけど、たくさんお魚を見れましたラブ
 
息子に海の中を見せてあげられて嬉しかったハート
 
 
 
このツアーでは、
シュノーケル→コーラル島でまったり→シュノーケル
 
で、のーんびりできるので子連れでもとっても楽しめましたラブラブラブ