もうすっかり散ってしまいましたが、
桜、とっても綺麗でしたねラブラブラブラブ

{25EB853A-A27D-4F16-B980-D2E57E4A3327}



今年はママ友と、ブラザーズと、二度辰巳の森緑道公園でお花見音符

家族では中目黒にいきました!


{9F6F5FDC-FA16-4695-80FD-DD0E632C9248}


小雨が降っていましたが、
例年どおり人気ですごい人でしたおねがい

長男に好きなのお買い物していいよーと500円渡したら、チョコバナナを買って

{E4CEC4C0-9271-462C-87BA-5344AB2265BD}

残りのお金で、
私に今川焼きをプレゼントしてくれましたルンルン

{58FBC5A8-639B-4FEF-996F-64ACF5DCF478}

毎年恒例で友人のお店、三百屋で焼肉を食べてお腹いっぱいラブラブ
ここのお肉は本当においしいです。


ブラザーズとのお花見は手作りパンを持って音符
ベーグルを習いたいという生徒さんが多かったので、春休みはベーグル研究に没頭ピンクハート


{01919366-18EF-4370-A4B2-808090191002}



ベーグル、とってもおいしいレシピができましたのでレッスンがたのしみですルンルン


{BDA85691-86FD-47F8-BC88-C35189E95FED}


おうちパン教室 Lapin🐰  瀧口梨菜