{855D25E6-212A-4413-B8A8-44480D68622A:01}

 

 

きょうは産院の学級にお出かけキラキラ

 

 
{D13C0B99-E230-47E1-A529-D6111AFAB917}

 
 
お出かけが大好きなわたし。
お外に出たくてうずうずしていたので、
少しだけでもリフレッシュラブラブ
 
小さい次男くん、
黄疸が強くて3日長く入院しましたが、
もう大丈夫とのことで安心です。
 
里帰りも残りあと少し。
外に出られなので、思いっきり遊ばせてあげることができなくて、
 
長男は少しさみしそうな表情をしているときも。
 
 
 
{33A35A72-5E98-469A-9FDC-6FAA8E268E13:01}

出産前は、長男だけがとても大切な存在で1番に考えて余裕をもって子育てしていたけれど、
 
 
いまはとても難しいショボーン
 
 
ついついきつく言ってしまったり、
お兄ちゃんに期待をしてしまったり。
 
 
少し意地悪になってしまったのではないかと心配したり。
 
どのように対処したらいいのかわからないことがたくさん!!
 
 
きょうは疲れすぎて眠れないので、
育児記録をつけてみました(^ ^)
 
 
ああ、こんな悩んだ日もあったなー!っていつか笑って見返せたらいいなルンルン