こちらは自分へと友人へのお土産のキャンドル音符
 
エストネーションなどで買うよりも、1000円くらいお得に買えました(^ ^)
 
香りがよくってお気に入りです流れ星流れ星
ホテルでも炊いていい香りを楽しみました!
 
 
{87C9AC3E-DBAD-4951-AB7E-AFE6CA1C2EEA:01}
 
 
あとはいつも買うネイルなどを。
OPIのマニキュア、とても安く買えます(^ ^)

 

 

{FBA40D43-6E64-4AB1-A724-0B212BB0DC13:01}

 

 

 

 

 

他にもmacy'sで食器などを購入しました!
 
 
今回は気に入ったバッグや靴などもなかったので、重い食器を買うことができて嬉しいーラブラブ
 
 
主人はいつものように
レザーソールで靴を二足買い足してましたルンルン
 
ハワイではお気に入りのオールデンの靴がとても安いそうですよ(^ ^)