先日、元職場のメンバーでランチをキラキラ

レストランは私の希望で、
六本木ヒルズのイルブリオにしてもらいました(^ ^)ラブラブラブラブ


こちらのレストラン、
アッピアやキャンティ出身のシェフが多いようで、気になっていたんです!



平日のランチは前菜ブッフェに二種類から選べるパスタ、ドリンクもついていました赤ワイン白ワイン赤ワイン


{5A917B88-51CA-4CB4-B8AE-D3AAD3F35FCE:01}

{D69DF580-1E9B-4B61-9A3E-555F09C2F17D:01}


お料理、
ひとつひとつ丁寧に料理されていて、とても美味しかったですチューリップ

ブッフェは少しずついただけるのが嬉しいですねピンクハート


それからホームパーティーの参考になるような前菜がたくさんでした。

パプリカと白いんげん豆のマリネは、私もおうちで作りますが、

ここのは丁寧にパプリカの皮も剥いてあって、その手間でこんなに変わるんだキラキラと実感ニコニコ


面倒でもやろうかなあ(^ ^)


お料理教室のメンバーなので、
食べながらお料理の話ができるのが楽しいピンクハート


居心地がよくてついつい長居してしまい、幼稚園のお迎えがタクシーに🚕


とても高いランチになりました笑