Hapilog♪



ある日のお昼にえびのクリームパスタを作りました♪♪




えびの殻から出汁をとるのは大変なので、


無印良品で売っている「えびのクリームソース」をアレンジしました。






本当はそのエビのクリームをゆでたパスタに和えるだけでできるみたいだけど、




私は、にんにくと牛乳、粉チーズ、生クリームを入れたよー。






結構牛乳いれて液をのばしました。






それから、ほうれんそうとエビをいれて完成☆








簡単だけど、本格的なお味でした!




おいしかった(^^)








Hapilog♪



お友達がきてくれていたので、デザートにはまたまたシフォンケーキをたべちゃった!


生クリームは母乳の出を悪くしちゃうみたいだから、今のうちに思う存分たべておかなきゃ。笑






友達、私のおっきくなったおなかを見て、感動してうるうるしてくれました(^^)


ママの顔になってきたねーっていわれちゃった!








結婚式でも、入場と同時に大号泣してくれたあや。


そんな友達がいて幸せだなー。




はやくみんな結婚してー。笑