きょうは、彼の友人宅に赤ちゃんグッズをたくさん貸してもらいにいきました(^_^)ドキドキ


ほんと使う期間が短いのばっかりだから助かるー!DASH!


なので、久々のドライブをしました(^_^)
友人宅が渋谷の近くなので、ランチはずっと行きたかった原宿にあるTeddy's bigger burgersへ!!


ハワイで行って大好きになったハンバーガーやさん(^_^)


日本にも原宿だけにあるって聞いていたの(^_^)

photo:01




店内はこんな感じドキドキ
派手で可愛いよねー!!
ハワイの写真も飾ってあって、懐かしくなりました(^_^)


photo:02




注文したのはハワイでも食べたモンスターダブルコンボ。
写真だと大きさが伝わらないけど、なんと510gもある、随分おっきなハンバーガーなのです!!

パテも2枚。


彼と2人で半分こしても、満腹でしたー(^_^)(^_^)(^_^)


ハワイの二倍くらいのお値段だけど、また食べれて楽しかった♡


旦那様、残業続きであんまり寝てないのに運転ありがとーでした(^_^)



iPhoneからの投稿