今年のバレンタインデーごはんは、

photo:01



photo:04




*赤ワインの煮込みハンバーグ

*アスパラとエリンギのガーリックソテー

*カプレーゼ

*米粉パン

*シャンパン

*イチゴのミルクレープ


でした(^_^)ドキドキ


photo:02




旦那様は甘いもの苦手なんだけど、なぜかミルクレープは好きなので手作りしました。



photo:03




初めて作ったけど、クレープいっぱい焼かなきゃで大変でした!
本命じゃなきゃ作れないなー。笑


photo:05




妹や会社の人からもたくさんもらってにぎやかなバレンタインでよかったねー(^_^)

妹からは、旦那様が大好きな柿ピーでした。笑


photo:06




旦那様もなんと私にケーキを買ってきてくれた。

甘いものパーティーだ!






iPhoneからの投稿