池袋西武で開催しているバレンタインフェアにいってきました(^ ^)ドキドキ
私、西武の催し物だいすき。笑


photo:01



これだよ。
最近、こうゆう写真の撮りかたを覚えたのでさっそく(^ ^)


photo:02




会場はすごい数のチョコレートショップと人でした!

可愛いチョコレートいっぱいあって見てるだけで楽しかった(^ ^)


たくさん試食もさせてくれたよ♡


旦那さんはチョコレート食べないのでたくさん買えなくて残念だけど、楽しかった(^ ^)


バレンタインのワインがすっごくおいしかったです!

一緒にいったゆかちんが、やめなさいって言うのにもかかわらず、ワインを試飲したの(^ ^)


ほんのちょっとだけど
めっちゃおいしかったー!

はやくおいしいワインが飲みたい(^ ^)


2年後の
バレンタインは生チョコとシャンパンで乾杯できるかな♡


さてさて、きのうもうちのまめさんは夜中にキックしまくりで、よく眠れませんでした^^;


パパが近くにいてあったかいからかなー。

でもいつも夜中1じに動きだすのはやめていただきたい^^;


iPhoneからの投稿