きのうは、池袋にお買い物いったので、新しくなったPARCOのレストランフロアでランチしました(^ ^)ラブラブ


ずいぶん店舗数増えて、おいしそうなお店がいっぱーいドキドキ


photo:01



雰囲気が素敵なMano-e-Manoというイタリアンにいったよ^^


photo:02



野菜にこだわっているイタリアン。
女性客で賑わっていましたラブラブ


お昼からビールで乾杯してる主婦さんたちがたくさんいて、随分楽しそうでした。笑


コースもあったけど、そんなにお腹がすいていなかったので、パスタランチに。


photo:03




にんじんのスープ。
濃厚でおいしかった(^ ^)

photo:04



ツナときのこのパスタ。

Aセットはパスタが選べなくて残念^^;


パスタの味は普通でしたが、雰囲気もいいし、ゆったりできるから、お買い物の合間のランチにオススメです。









iPhoneからの投稿